ココ 新年初押し!!
にほんブログ村


みなさま、明けましておめでとうございますッ嬉しいw

今年もよろしくお願い致しますはぁと

早速ですが~おせちたべました?
やっぱりこれを食べないと新年を迎えられない気がするよねぇ~ご飯

 
左・・・栗きんとんはぁと   ここのはクリが大きくて美味しッアオキラ 『磯崎』っていう和菓子屋さんのですはぁと うちは毎年ココご飯

 
今年はチマキのおせちきらきら!!

中華ではないよ~ラブ目

やっぱりこういうのは、年に一度しか食べられないよねニャハー

 

この色とりどりがいい~いえー

 
ばあちゃん家の囲炉裏~らぶ② これ大好きハート

そして・・・

年に一度しか食べない『華琥家名物海の幸祭り~星

コハダ~刺身~

待ってましたッ!! むっ

 

『ブラックタイガー』にゃんこ。

最後のクライマックスは~ぶー ・・・ププッ・・・ ・・・むっ ・・・ううっ... ・・・ぼー ・・・かお

 

『毛ガニ』 一人1杯という豪華版かお!!

こんな調子で正月過ごしてたらしずく しずく

ダイエットやらエステやらで痩せたのに~元の報わみ。。。

また、ダイエッターにならねばしずく

頑張れ私ハート