ココ テンキュ~CHU
にほんブログ村

ひと足先にメリクリ楽しんできましたッうっ・・・ !!

マジ久々に楽しかったかお

まず・・・クリスマスと言ったら・・・音符

 

あ~ごめんちゃい!!

ケンタッキー近くに無かった涙   マックもかなりお手頃ガッツ それに、結構みんな買いに来てるんだよね笑

これを持ってGO 溜め息

・・・・・・

着いたのわ、ココ

 

クリスマスに『ミ~ウ~』・・海うれしい

寒かったけど感動
ハート

そして。。。今年も終わりなのに、今年初海いっぱいハート 笑

どこかというと。。『大洗』

ということわ・・・そうですキラキラ

 

『アクアワールド大洗水族館』LOVE



やっぱ魚はイイよねあげ

でも、かなり写真に収めるのが難しいなく

 

奇跡に近いショットハーチョ おめめが愛らしィ花

たぶんエイだっけなぁ~ちゅ

 

サメキラキラ マジデカイのなんのてッラブ ルンルン

でも、カッケーキラキラ     好き好き星

 

なんだっけな~ほろり  何かの星 剥製GOOD

  

ペンギンおでんくん

意外とぶっとい声を出して鳴いてた・・・かわいい・・!? え?

最後にちゃんとイルカとアシカのショー見て帰ってきたよok スマイル

クリスマスだけあって、家族連れとか、学生も多かったなぁ~日本

締めはコレかお !!

 

帰りに、市場に寄って『カニ汁』飲んできたッきらきら!!

うまかったぁアゲアゲ ハート

違うよねぇル・クルーゼ

都内のイルミネーションもいいかもだけど、地方も楽しかったョ嬉しいw ハート

おしまい