ココ ポチGO!!
にほんブログ村

久しぶり~な感じでございますッきゃー

ネタって落ちてないものですね・・・笑

この間『十日町』行ってきました音符  仕事終わりにジジ

鬼寒しずく

それでも2時間きらきら ぐらいいたかな~笑

 
まずは、『氷川さん』でお参りおんぷ

これでもかぐらいお願いしてきたッハーチョ

 
もうねぇ~圧倒されるよね!!

華やかだしさ~、かっこいいしッきらきら!!  祭ッアゲアゲ

クマデを買ったのわココハーチョ

 

色々ありすぎて迷うよねぇ~きらきら

家に来た子は。。。。

 

稲穂と旗付けてもらって今年も来年もィィ事あるっしょスマイル いいねぇ~

あとは。。。年末ジャンボだけ!!

354354   クリスマス。。。ううっ...