ココ ポチポチぽちぽちポチポチ・・・ワンッ!!
にほんブログ村

久々にエステねたぁ~あっっ

今回は新しことを2つしましたッキャッ☆

1つは・・・『ラジオ波』きらきら

2つは・・・『ピーリング』おんぷ

まぁーまぁーまずはいつものアップ



ラジオ波の効果からラブ目

電気ですね・・・要するにきらきら!!  またこれが・・・ゴリゴリされてかなり痛かったmakovv

というのも、やっぱり老廃物、セルライト、血行の流れが悪いから笑

解されるまで悲惨でした涙

まじ右目から涙出たッ涙

この痛みに耐えた結果・・・コレ!!

 

顔の形が左右違うがーんううっ... 涙

あ~怖汗2

寒気するわ~悔し泣き

『ピーリング』

これはお肌の角質を取るモノかお

結構肌が弱いので今まではやらなっかたんだけど・・・

やってみました萌萌萌

刺激がちょっと強いのでしずく

でもやっぱり違うよねーバフッ! やるのとやらないのとじゃサザエさん

お肌のツルツル・・・トゥルトゥル加減がね・・・CHU

かれこれ1ヶ月ちょっと通ってますが、肌質が変わったことがかなりの収穫ハート

油浮きが本当気になってたから・・・ハート

あとは小顔効果ハート

久々に会った友達、お客様から「やせた!? 」と嬉しい一言キラキラ

姉さんいわく・・・顔が小さくなれば絶対痩せて見えるルンルン  体重がたとえ変わっていなくても・・・

なるほどG

こりゃ~名言じゃないっすか泣 !!