ココ  you 押しちゃいなよッあげ 笑
にほんブログ村

ま~ぢ~さ~み~ィ寒っ

今日今年初ダウンですよ・・・ゾゾゾ 汗

ビックリ  ダウンコートを着たって事ねッ!!   まぁー微妙に鼻が詰まってはいますけど・・・

突然ですが、CD買っちゃいましたCHU

韓国ばっかりではないことお伝えしますププッ・・・

(うちのどっかの大きな店長が勘違いしているようですので・・・笑)

最近CMで聴いて、久々のヒットだったんですハート

 

そうですうふふ~ん 萌萌萌

JUJUさんハート② JAZZ ALBUMですョ音符

私・・・日本語の曲よりすきかも・・・JUJUさんので好

こんな風に歌えたら人生変わってただろうなぁ~アホ!

LOVE ハスキーボイス!!

しばらくこのALBUM聴いて癒されたいと思いますキュン死

ちなみに今店で流れているのは・・・

パ〇ューム・・・  

朝からずーーーーーーーーーーっと涙 (店長が好きらしいです)

明日JUJUさんかけさせてもーらォッ!!