皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今年2月13日にopenしました[E:hairsalon]・・・・



と、思ったら・・・・・ぎゃああああああ!!!地震[E:down]  鏡を必死でおさえてましたッッ[E:sweat01](笑)



でも、おさえられたのは3枚(´・ω・`)ショボーン    あとの1枚は届かなくて・・・無理[E:sign03]



そんなショボボ[E:crying]な、ハプニングを乗り越え早3ヶ月ちょっとヾ(´ε`*)ゝ



ホームページ出来ましたッッ[E:heart01]



キャンペーン情報やブログなどUPしていきますので、たまに覗いてみてください[E:confident]



よろしくお願いしますm(_ _)m



[E:pig]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←無駄に使ってみたかった[E:sweat01]