H29年1月14日(土)

この日のUSJはすごく寒かったです。

寒さの影響か、人もまぁまぁ少なくてとても見やすかったのを覚えています。

 

 

すごく人も少なく感じます。

 

 

リボパレが始まれば寒さも吹き飛びます。

 

 

今日もいちごちゃんが元気いっぱいに踊っています。

とてもいい笑顔ですね^^

 

 

キャストさん全員がとても楽しそうに、踊られているのがとても心地良いですね。

 

 

リボパレ後の清掃がとても大変そうです・・・・

背の高い木なんかも植わっていますが、紙テープが引っ掛かったり、地面はもうぐちゃぐちゃですが、あっという間に綺麗になりますね。

 

 

(リボパレ中盤にて)

寒くない?

 

 

こうすれば暖かいよ~

 

 

うがぁぁぁ・・・

ってと言う様なやり取りがありました(笑)