さくらだより3 | 多治見を歩きつくしちゃおっと!

多治見を歩きつくしちゃおっと!

ダイエットのために多治見を隅々まで歩いて、ついで(?)に市内の隠れた魅力とか紹介できたらいいなぁ、という超ローカルなブログです

ピークは過ぎちゃいましたね・・・

 

土岐川堤防のサクラ

陶彩の道の入り口近く シダレザクラが満開でした

佐倉宗吾神社 左側の樹 かなり切られてますね

陶彩の道 道に散ってるサクラのほうが多いかも?

TYK体育館(旧総合体育館)

写真だとわからないけど 桜吹雪が舞ってました

TYK工場横

日が長くなって真っ暗になる前に帰れるかな?

 

って感じで12500歩でした