TPP実施前に? | 黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)が大好きで、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです

ネットからの拾い物

(たぶん)中華製 アクエリアス カミュOCE

中国はTPP参加してないから何でもアリ!みたいね(-。-;)

そういえば原作閉眼作ってなかったわね(謎顔にしちゃったし)

バンダイ製の単なる色変えだけみたいだけど いろいろ改造した私のカミュよりいい感じに見えるのよね くやしいけど・・・(x_x;)

私の改造したカミュ

あらためて見ると・・・

負けてないかもねσ(^_^;)(自画自賛~)

まあ中華製のほうは 氷のディオラマがカッコ良すぎてよく見えるということで納得しておきましょう そうしましょう( ̄ー ̄;

あしたはバンダイの正規品(笑) アリエス ムウOCEの予約開始日

忘れずに予約しないとね(^_^;)