聖闘士聖衣神話EX ジェミニ冥衣(17) アスプロスヘッド完成☆ | 黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)が大好きで、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです

長らく続いてたアスプロスヘッド製作 これで完成です☆

前回より口を少し大きく 眼も若干濃いめにして つり上った口元に合わせてちょっとゆがませてます


せっかくなので 正規のジェミニ黄金聖衣も装着!

やっぱり「なんちゃって黄金ジェミニ」より正規のジェミニ聖衣のほうがカッコいいわね(〃∇〃)

エリの高さの関係でちょっと前髪浮いちゃってますけど(^o^;)

このジェミニの聖衣 もう一体買えればいいんだけどね 定価以下で(-。-;)


前回のコメントで「(前回の段階の)アスプロス新顔と もともとのサガの髪を合わせたら「セインティアのサガ」になるのでは?」とコメントいただいたので やってみました
(前回からちょっと邪悪顔に改造した後なんだけどね(^_^;))

やっぱり邪悪顔になっててちょっとイメージ違っちゃってました

ちなみに「セインティア翔」のサガはこんな感じ
(この作者も女性だから 眼の感じがロスキャンキャラに近い感じね)

ちなみに 私の改造したサガは

こんな感じでかなり目ヂカラ強いです(;´▽`A``
(今のプロフィール画像のです)


ところで

飾ってあったジェミニ聖衣をひさしぶりに動かそうとしたら 足の裏が下の木の板に貼り付いてました
( ̄□ ̄;)!!

このところの暑さで脚の裏の塗料が溶けて貼りついたようです
(まあ 軽くだったから すぐ外れたけどね)