Let’s start!

Let’s try!!


初めましての投稿!


Zakiです🐱

これから定期更新頑張ろうて思います😽

日本語が苦手なので、ブログを機に少しずつ克服していきます。。
決して他言語はできません(笑)
ただの頭の問題です😂


『Enjoy my Life 』

〈 自己紹介 〉
名前 Zaki🐵
年齢 95年生まれ 23歳
性別 🚺
仕事 会社員👩‍💼

まだまだ方向性は未定なので、
自己紹介はここまでに!

どんなブログにしようかと!
①オーストラリアの永住権までの道のり
②日常生活
③その他も少し入るかな〜

というように、①がメインです❤︎
オーストラリア永住権を取得することが
近い将来の目標のひとつ!
意外と調べても実例が少ないなと感じたので
わかりやすく伝えられたらな!と思います

では、今日はここまでに!
これからの計画やこれまでやったこと含めて
書いていきたいなと!

明日は大切な日!
新しいスタートに立つための決断の日!

Enjoy my Life 
Enjoy your Life 
I’m going to go to Australia