もう2015年か。。。。 | ふぇっくそはGK

もう2015年か。。。。

っという間に時間って過程が加速度的に早くなってきますね。
ぼけーと仕事してゲームしている生活を送っていたら
ゴッドイーターシリーズ5周年を迎えてるじゃないですか。
え、もうそんなにたってたの?oh・・・・・(´・ω:;.:...

んでこのブログもかなーり放置プレイにさらされていたので再始動致します。

れでですね。ここ最近の近況の変化ですと5年前に比べてアニメ沢山観るようになりました。
最近ですと東京食種√AとかクロスアンジュとかそGレコとかそんなあたりですね。
ゴッドイーターのアニメ化も夏に公開と決まったことですし、楽しみで仕方がない。
4月放送予定の血界戦線もかなり一押しです。原作者がトライガンの内藤先生ですからね。

ゲームはここ最近、PS4版GTA5とかテラリアとかマインクラフトにガンダムブレイカー2とか
そこそこ遊んでますね。

ゲーム動画をアップしていこうと思いますので是非ご覧になってください。
ついでになので配信されたばかりのゴッドイーター2レイジバーストの動画を載せますね。
下手くそっですけど生暖くみてね。