竹田ヒバリたん可愛いよ・・・ | ふぇっくそはGK

竹田ヒバリたん可愛いよ・・・

ぐぬぬ

ふぇっくそはGK

ヒバリたん可愛いなぁ
ぐぬぬの元ネタは正直知りませんでした。
twitterでアイコンとして使われている方がちらほら
見かけたので恥も覚悟できいてみたところ
「苺ましまろ」という作品が元ネタらしです。

正直ヒバリたんを真面目に描くまで
後の髪の毛を束ねていたなんて気づきませんでした。

あぁ私は罪深いものですどうかお許しを・・・・

うそう。
なにやらゴッドイーターだと思われるアクションゲームが
VITAで発売されるらしいですね。
まぁ確証はないのでほかのアクションゲームかも
しれませんが、いずれは出るでしょうね。

もっと気持ちよく複雑なアクションに仕上がってほしいなぁ
ボタンのタイミングで攻撃が複雑に変化してもいいし。
溜め攻撃もレパートリー増えると嬉しいなぁ。
方向前+攻撃とか、方向後+前+攻撃みたいなのもあると
楽しそうなんだけどねぇ。ゲームが大きく変わっちゃうか。