アリサの落書き | ふぇっくそはGK

アリサの落書き

これといって更新することがない。
絶好調同人誌製作中なのですが、
シッカリ描いたものをここに提供できる暇も無く
ゲームもガッツリやる暇もないので

落書きを投稿し続けることになるでしょう。

ってことで落書き投下!



ふぇっくそはGK

アリサがメインなのでちょっと形を理解すべく
落書きしてました。

左を向いてる絵は慣れてるのですが、
どーーーーも右向きだとちょっとゆがんでしまう。
右向き補正のための落書きです。

現在進行度を言いますと。
丁度盛り上がる場所になっています。
今のところ14ページ目のネームを製作中で
戦闘中に崖から転落して気絶から目覚めるとき
アリサの目の前でコンゴウがおっぱいを
ぺろぺろしてる所ですね。
あまりの出来事にアリサがお漏らしをして
コンゴウが匂いに気づいて・・・・きゃー!ヘンタイ!!
こんなドヘンタイな設定を考える私が怖い!
完成したら是非買ってね!