デビル名倉イ終了のおしらせ。 | ふぇっくそはGK

デビル名倉イ終了のおしらせ。

緊急報告です!
カプコンのタイリッシュアクションデビル名倉イ
イケメンキラキラになってしまってるもようです!!

それがこれ、

ふぇっくそはGK



ふぇっくそはGK


ふぇっくそはGK


ふぇっくそはGK



ふぇっくそはGK


ふぇっくそはGK


うん~~~~ダイブましになってますね。
比較のためにデビル名倉イを見て比較しましょう。

ふぇっくそはGK


ふぇっくそはGK


明らかに人種がちがいますね(笑

タイ系の人から白人に代わった印象をうけます。

ただ相変わらず
刈り上げはやめてほしい。

もう黒髪のいままでのダンテの髪型でいいじゃん。



ちなみに顔だけではなく衣装もダイブ変化があります

上着のコートの肩にかけてのモサッとした
ダサイ襟の部分がスマートになっています。

コートの裾の丈も長くなって今までのDMCぽく
なってますね。

まぁ相当叩かれたんで当然ですよね!ざまぁみろ

んでデビル名倉イでググってたんですが、
このコラージュよく見かけましたね。

ふぇっくそはGK


実はこれ私がコラージュしたものなんです。
よくできてるでしょ?(笑

多くのブログでネタにされて光栄です(笑
もうイケメンダンテになりつつあるのでもう役目は
なさそうですね。

ありがとうタイリッシュアクション!!