うしじまいい肉をみてマコトに目覚める | ふぇっくそはGK

うしじまいい肉をみてマコトに目覚める

ブレイブルーマコトちゃん描いてとTWITTERで言われたので

ふぇっくそはGK


PredatorRat : 10日に高田馬場ゲームセンターミカドさんで
行われたアルカディア公開撮影会の写真でっす!
後ろはお客さんでキャラはブレイブルーのマコトです!

http://twitpic.com/64smoq

ふぇっくそ  スコココココ!!ド○ュッ☆ 保存しました。
(うしじま本人にヘンタイRT)

鷺○ ○ざ○ @feccso マコトこんなに乳ちいさくないで

ふぇっくそ @rotoUzaku ばっきゃーろー!整った乳なら大きさ
関係ないんだよ!!


○鍍 う○く @feccso じゃあマコトかいてください!





描いてみました。


(アメーバ厳しすぎるので消されてしまいました。)

あまりにも厳しいのでライブドアにでも引っ越そうかな・・・

ど~~~してもB地区見たいひとは
TINAMIでふぇっくそかマコトで検索してね!
まぁメンドクサイのでリンク貼っちゃいます

ブレイブルーはやったこと無いんですが、
なんだかマコトちゃんにちょっと惚れ恋の矢ちゃいましたね。

んでうしじまさんはファンになりそうな勢いです。

ブレイブルーやりたくなってきました!


買っちゃおうかなー