皆さん、こんにちは!!

 

新緑の緑が目に眩しい、さわやかな季節となりましたクローバー

 

皆様、いかがお過ごしですかニコニコ

 

福島イングリッシュセンターでは、4月25日から行われていた、

ベトナムとインドネシアからの技能実習生の方々の日本語研修が、

5月25日で終了となりました拍手

 

176時間の研修を無事に終了し、各企業様へ旅立っていかれましたバスダッシュ

技能実習生の方々は、とても礼儀正しく、

日本語で「こんにちは。」「おつかれさまでした。」と、

きちんと、立ち止まって大きな声で挨拶されていましたキラキラ

 

そして、思いやりに溢れていました。私たち日本人も見習うべきですねグッ!

 

今は、5月16日から始まった、別のグループの技能実習生の

日本語研修が行われています鉛筆

 

コロナ対策をしっかり行って、安全な環境の下、行われています電球

 

海外からの技能実習生の方々の力が、若年労働者人口の減少と

高齢化社会の日本を支える大きな原動力になっていますね地球