久々の更新です。

来週8月26日(土)から第2学期のレッスンがスタートします


みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか

2学期がスタートする前に、Miki先生とYu先生の夏休みをちょっとだけ公開しちゃいます


先生たちはお盆休みを利用して、アメリカ西海岸へ旅行に行っていきました。
Los Angeles ⇒ Las Vegas ⇒ Los Angeles ⇒ Seattle
というちょっぴりハードスケジュールでしたが楽しい経験を色々とすることができました



ハリウッドで有名なアレです(笑)


サンタモニカの夕日はロマンティック


ベガスの夜景は最高ですょ!


シアトルマリナーズのホームにも行ってきました☆


他にも子どもたちへのお土産話がいっぱいありますので、楽しみにしていてくださいねー

センターに通ってくれている生徒の皆さんにも、
世界のあちこちで旅行や仕事を通し、色々な経験をしてもらいたい!
というのが私の願いでもあります。
私たちの体験談が、子どもたちの日々の学習のモチベーションにつながってくれたらなぁと思います



Miki