英検本番まであと3週間!
ということで、昨日の土曜英検講座では状況把握のための実力テストを行いました
補講開始からちょうど3週間が経過したところで、
5級を担当している私としては、ちょっとドキドキでしたが、
5級を受ける生徒は、みんな点数が伸びていたので、ほっとしました
伸び幅の一番大きい生徒は、3週間で10点近く伸びていました
計画通りなんですが、本当に3週間での目標が達成できて、正直驚きました

3週間、とても一生懸命に取り組み、
連休中の宿題もしっかりやってきてくれたので、その結果が出たのでしょう
この調子であと3週間頑張れば、合格間違いなし
生徒、ご家庭との3人4脚
本番まで走り続けます
                                                by