台風が接近しているようです
梅雨の時期に台風が来ると二次災とかで大変です
最近ずーと書くのサボってました・・・・・
また時間があるときは書いていきたいと思います
1学期の授業参観も無事に終わりました
いろいろ反省する点もありますが、とりあえずお疲れ様です
先日ちょっと旅行に行ってきました、新幹線でのんびりした旅でした
いいリフレッシュになりました
誘ってもらってほんと感謝していますまたどこか行きたいですね。
今週5・6年ぶりにバトミントンをやりました
すごく本格的にやっている所に混ぜていただいたので、次の日体が・・・・・・・・
でもすごくいい汗かいたので、ときどき混ぜてもらおうと思います
運動不足なのでちょうどいい
体力をもっとつけたいと思う今日この頃です    by