今日も暑かった
生徒たちの英検の結果が出ました
結果は様々でしたが、合格率はよかったですよ
お疲れ様
3級から2級はこれから面接があるけど、緊張しないでやってほしいけど・・・
緊張するんだよね。これが・・・・
待ち時間が長いからなんだけどね
面接そのものは5分から10分程度なんだけど・・・・
笑顔で頑張れ!!そんなみんなに・・・
日常で使える英語表現
フレーズ⑥ Do your best!!(ベストを尽くして頑張って!!)最近読んでいる本が結構いい感じの本なので紹介します。「ネイティブスピーカーの英文法」 英語の感覚が身につく
大西泰斗 ポール・マクベル著

日本人にとって英語の文法ってどうしても苦手意識があるよね。そんな意識を改善してくれるかも機会があれば読んでほしいと思う今日この頃です  by