梅雨が本格的になってきたようです
各地で水不足だったところは、一応解消されるだろう・・・・・
明日はいよいよコンタクト受け取りの日です
ちょっと緊張
でもいろいろと教えてくれるらしいので、きちんと憶えてきたいと思います
めがねもすぐに同じ度数で作ろうと思ったんだけど、コンタクトして一ヶ月ぐらいたってからの方が
言いといわれたので、そうしようと思う
今日福島に来る途中の4号線でうちの2台前を走っていた車が、その前の車と接触する事故がありましたそんなに大きなものでもなく、ケガもあまりしてなさそうだったけ・・・
雨の日に運転は気をつけましょう!!
日常使える英語の表現
フレーズ③ Watch out!! (あぶない!!)      by