今日ゴキブリを発見してしまいました
これでもう3回目です・・・・
嫌いなものほど嫌いな人がみると誰かが言っていましたが、
まさにその通りです
何回見ても見慣れない・・・・・ゴキブリ・・・・・見慣れなくてもいいけど・・・
この前ちょっとした勉強会のときに,なるほどと思うような言葉を学んだ
“目標を下げると失敗する。目標を上げるとうまくいく。”
どうしても自分に甘くなって目標を下げてしまったりするときがある、そんなときの達成感って確かになんか物足りないものがある。ハードルが高いほどできたときの喜びはなんとも言えないものがある
日常で使える英語表現はそんなことにちなんで・・・・
フレーズ② Now or never! (今しかない!)
今日という日は一度きりだから一秒一秒後悔しないように過ごせたらいいなあ・・・
なんて気取ってみた今日この頃     by