最近デジカメを購入したので、きれいな景色や撮りたいものをすぐに撮れるように
いつもかばんの中に入れています
でもまだデジカメのケースを買っていません・・・・
今はぷつぷつのついた割れ物用のビニールに入れています
早く買わなくちゃと思いつつ・・・・買ってない・・・・
昨日スポーツチャンバラの大会にでました・・・
普段から別にちゃんとやっているわけではないので、負けてばっか
でも生徒の一人が習っていてその子も参加してて、すごかった
何とある種目で優勝しちゃいましたおめでとう
自分のことよりそっちの応援に気合が入ってしまいました
なんかその子が勝ったときとかにめちゃくちゃ喜んで騒いでいたら、負けた子の道場の先生が近くにいて、にらまれてしまいました・・・・怖かった・・・
でも本当にすごかった
いろんなスポーツがあるものなんだなあと思った今日この頃です。    by