今日はカナダに行く友達を送りに行くため、朝早く起きました
少し眠かったです 今日は午後出勤だったから、帰って二度しようと思ったけど・・・
せっかく早く起きたので土手を散歩しました
曇っていたけど、気持ちよかった
これからの目標に単語力アップを上げました
子供達に刺激され私ももっともっと勉強しようと思いました
特に時事英語を聞き取ることができるように、がんばります
高校のときはアメリカ英語とイギリス英語の違いなんてそんなにないと思っていました。
でも、今聞き取りができるようになって、何でこんなに違うのって感じです。
これからは耳をイギリス英語に慣れさせなくては・・・
いろいろな国の人たちの英語を聞き取れるようになりたいと思う今日です     by