ファン感謝祭! | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

ファン感謝祭!

連日、感謝祭の稽古をしております。


お笑いライブなのに、俺達はアクターズスクールかってぐらい音楽に合わせて動き回ってるよ~。







前代未聞の野球場コントを見に皆さん遊びにきてください。






演芸集団FEC旗揚げ20周年記念イベント
「ファン感謝祭!」
日時 9月28日(土)16時開場、17時プレイボール!
場所 au沖縄セルラースタジアム
内容 芸人大運動会 世界の社長から(世界の旅 報告会) 音楽祭 重大発表記者会見 ほか盛りだくさん





無料だよ~!!




是非とも来てね~!


気軽に来てね~~!!


興味本意でいいから来てね~~~!!!











ただし、スタジアム収容人数が3万人なんで定員に達し次第締め切らせていただきます。

しかし、スタジアム収容人数が3万人なんで定員が30人に達しなかった場合、イベントを中止にする可能性もあります。





それはぶっちゃけ避けたいです。







だからお願いです。

来ください。



予定がある方は断ってください。

絶対きてください。






…来るまで待ってます。


(ストーカーと同じ心理状態)



















Android携帯からの投稿