「久茂地放送屋」終了。 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

「久茂地放送屋」終了。

昨日、ラジオ「久茂地放送屋」が3月いっぱいで終了する事を発表させてもらいました。


楽しみに聞いていただいてたリスナーの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。


正直僕もまさか終わるとは思ってなかったので今は落胆してます。






色々思う事や言いたい事はあるのですが、なかなか考えがまとまらず、もうちょっと経ってからここで話せたらと思います。




とにかく終わる事が決まってる今はラスト四回の放送を、今まで通りバカ全開でやれたらと。ラジオを通して皆さんと沖縄を遊べたらと思っております。よろしくお願いします!





ちなみに昨日の放送中、ラジオを聞いてくれていた国会議員の糸数慶子さんがわざわざスタジオまで花束を持ってきてくれました!


FECが沖縄タイムスから賞をもらったことに対してお祝いを言いたいと思ってた所に、番組終了のアナウンスを聞いて、いてもたってもいられず駆け付けてくれたという事でした。(慶子さんも、番組リスナーだった!嬉しい!!)






その他にも、ホントにホントに、たくさんの番組終了を残念がるメッセージをいただきました。ありがとうございます!


嘆いても番組終了が覆る訳ではないので、残りの放送をリスナーの皆さんと気持ちよくやりきって次に向かっていけたらと思います。再度、よろしくお願いします~!!!!














Android携帯からの投稿