あけましたO-1グランプリです! | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

あけましたO-1グランプリです!

さーて、新年も明けて二日目。

本日はO-1グランプリ本番です。



FECから、ウーマクーボーイズ、ハンサム、パラサラ、知念だしんいちろうと四組の芸人が出場します。


もう、四組とも今か今かと待ちわびております。テンションMAXです。外出禁止令が出てる状況の中で住居侵入したり飲酒運転で捕まる在沖米兵ぐらい手がつけられない状態です。


すみません、たとえが圧倒的に間違ってます。




でもそれぐらい各芸人達は緊張と興奮の狭間でその時を待っております。







今年こそはFECから優勝を出したいなぁ。ま、バカ全開で弾けてもらえれば、いいっちゃ~、いいんだけど。


でもやっばりチャンピオンになってほしいね。


人って贅沢で欲張りなあん畜生ですよ。







って事で、沖縄テレビでお昼の12時30分から生放送にて行われます。携帯電話からの皆さんの投票にて勝敗が決まりますので、応援&投票よろしくお願いします!



ちばりよ~、FECのメイド・イン・ウチナー芸人達よ!!





[写真は相方の出場に緊張で更に痩せ細るすぱるたいんづ・ヨーガリーまさきさんです。本文とは一切関係ありません]



Android携帯からの投稿