「ナッシングパーツ71」&仙頭監督×糸数慶子参議院議員トークショー | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

「ナッシングパーツ71」&仙頭監督×糸数慶子参議院議員トークショー

あいや~、参った。



かぶってる~。




「ハルサーエイカー2」の放送と、「ナッシングパーツ71」の上映時間が完全にかぶってるんだよね。



え~と、「ハルサーエイカー2」録画出来る人は録画して「ナッシングパーツ71」観に来て~。録画出来ない人は「ハルサーエイカー2」リアルタイムで観て、「ナッシングパーツ71」は夕方の回18時50分を観に来て下さい!


もうね、そうするしかない。



だってどっちも見逃せないのに。





今日の「ナッシングパーツ71」はスペシャル!午前の回10時20分終了後、だいたい12時50分ぐらいから特別企画『仙頭監督×糸数慶子参議院議員のトークショー』をやるんだな。ちょっとこの二人の話は楽しみなんだな。




だって、何が飛び出すか分かんないもんね。沖縄の未来を睨んでとんでもない提案なりアイデアが出ると思うんだよね。



面白そうでしょ、ね、ね。





だから、だから、桜坂劇場にレッツゴーだよ~。





夕方も18時50分の回終了後、21時20分ぐらいから今度は仙頭監督とラジオ「久茂地放送屋」のパーソナリティーで歴史研究家の賀数仁然との古今入り交じっての『ぶっちゃけトーク』をやっちゃいます。


都合のよい時間をチョイスしてぜひ桜坂劇場に来て下さいね~!









Android携帯からの投稿