ハルサーエイカー2撮影 最終章 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

ハルサーエイカー2撮影 最終章

今日からハルサーエイカーの撮影再開!


いよいよ最終13話の撮影。いわゆる終わりの始まり。



なんかさみしいな…。





11月にもなると外も肌寒くなり、それがより一層さみしさを浮き立たすんだよな。







でもどんなものでも必ず終わりがあるんだよ。割り切らないといけないんだよ。でも、なんか、涙が出ちゃう(目薬ピュッ)。








そして写真は終盤の大事なシーンの本番前のヒトコマ。

アイとハルが力を合わせて沖縄の危機を食い止めるあ く重要な場面。ハルがカメラ向けた事に気付き、ちょっと目線を向けてリラクゼーション。






その後、二人は祭りのあとの翌日かの様に小銭を探しております。

嘘~。二人揃っての例のアレです。アレ。






さぁ~、撮影も順調に進み物語のシメだよ~。うんでもって明日は豊年祭のシーンを引き続きでエキストラもいっぱいで賑やかな現場になるよ~。


エキストラの皆さ~ん、ハルサーエイカーの撮影を見ながら一緒に遊びませんか。楽しいはずよ~!場所は豊見城市の饒波公民館ね。車は一旦、豊見城社会福祉協議会(豊見城市中央公民館隣りね)横の駐車場に止めて、シャトルバスで現場に行くよ~。こりゃ~もうちょっとした遠足だね。一緒にバンナイ楽しみましょう!








Android携帯からの投稿