オキナワノコワイハナシのハナシ。 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

オキナワノコワイハナシのハナシ。

オキナワノコワイハナシを見ていただいた皆様、泣く泣く見れなかった皆様、ありがとうございました!




おかげさまで無事放送されました。




今回はFECで制作も担当させてもらい、仙頭さんのもとで色々勉強させてもらいました。楽しかったなぁ~!




そして何よりゾンビですよ。






まさか自分の人生でゾンビになる日がくるとは…。

こんな幸せな事はありません。もう感無量で本望です。死んでもいいです。でも死にきれません。ゾンビです。




今はただ、ただ、ロケの時の思い出が溢れるばかりです。撮影ゾンビ。










「アァ~、ウゥ~~(ありがとうございました~)」



Android携帯からの投稿