ハルサーエイカーDVD発売イベント | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

ハルサーエイカーDVD発売イベント


昨日の「お笑い米軍基地8」は大盛況のうちに幕を閉じました。その数なんと1006人!まさかの1000人超えを達成、予想を大きく上回る公演にホント感無量です。ありがとうございました~!





さぁ、そして今日は待ってましたの「大打ち上げ大会」!団員みんなで労をねぎらいながら肉やお酒のどんちゃん騒ぎを開催したいと思います。






でもその前に、国際通りは高良レコード前にて「ハルサーエイカー」DVD発売イベントをやるよ~!


この後、16時~、17時~の二回公演でヘラー・カマーがダンスを披露。&アイ役の福田萌子ちゃんやドブー役の仲座先輩(後輩だけど)、チリー役の知念だしんいちろう、に僕も駆け付けるよぉ~!




遊びに来てね!!






Android携帯からの投稿