「お笑い米軍基地8」チケット再販売 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

「お笑い米軍基地8」チケット再販売

慰霊の日の本日、「お笑い米軍基地8」沖縄市公演で~す!







那覇公演を経ての今日、準備段階から何かしら余裕を持って取り組めてる感じだなぁ。うん、いい感じで眠いです。

(これなんかは、リラックスタイムでトランプ中)







まずいですね。




気を引き閉めてる系でいきたい所存です。







さぁそして、今日の本番に集中しながらも来週の事。6月30日の名護公演ですけど、先日ファミリーマートでのチケット販売が終了したんですが好評につき再度追加販売が決定しました。てか、昨日より追加販売始まってます。(ファミリーマートはeプラスのチケット券売機でお買い求めください)



ぜひとも皆さん、遊びに来て下さい。


「名護は遠いよ~」なんて声も聞こえますが、そんな事ありません。沖縄に遠い場所はないんです。そうなんです。


なので遠いなんて言わずにドライブがてら北部でのライブ楽しみませんか?

もし、「時間はあるけど車がない」「運転が難儀」って方は、これいいんじゃないかなぁ。



「お笑い米軍基地バスツアー」



ライブ観る前に、バスに揺られて米軍基地にまつわる場所(数ヵ所)に行って学習して、してからに夕食食べて、うんでラストに名護市民会館でのライブってプログラムっす。これだったらいいんじゃない?!遠足気分でどう?いいでしょ!




おやつは300円以上でお願いします。





「よしっ、気に入った!」って方はこちらまで連絡ちょうだい!!
FEC文化事業部
0989278841



まっちょんどぉ~!




でわ、今日の公演来られる皆さん、のちほどお会いしましょう!

Android携帯からの投稿