お笑い米軍基地公演、前日。 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

お笑い米軍基地公演、前日。


皆さまの差し入れも充分いただき、昨日の前夜祭的打ち上げも無事終了して、いよいよ今年のお笑い米軍基地オール新作公演も初日を迎えるだけとなりました。







今日の那覇上空のお天気は快晴。




いよいよ梅雨明けかッ?!ってなぐらい気持ちの良い晴れっぷりを見せております。







そんな中、台風が近付いてるとか、オスプレイが落ちたとか、どうしようもないニュースが入ってきてますが、そういった事もすべて取り込んで舞台の栄養とさせていただきます。



でわ明日、弾けさせていただきたいと思います。






写真は、今回舞台で使用する目玉小道具のオスプレイです。「お笑い米軍基地」舞台専属のセット職人・よっちゃんに今回も依頼しました。渾身の作品です。職人曰く、「これは墜落しないよ。俺の目の黒いうちは絶対墜落させない」。こう言っておりますが、コントをやる芸人達は本番中、墜落しないか心配しております。



Android携帯からの投稿