ハルサーエイカー2 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

ハルサーエイカー2

いよいよこの日がやって来ました。









そうなんです、ハルサーエイカーのパート2が制作される事が決まりました~!



今日はその制作発表記者会見だぁ!!

キャスト揃っての撮影会(うん?カマー役のしんごがいない。いや居ます。入ってます。僕が入ってないだけです。かたじけない)








監督の岸本さん(切れ味鋭い名護じら~)、まさかのボケ発言で俺が突っ込むという「監督・役者漫才」の図(間に平安くんの苦笑い付き)。



制作発表は、和やかな空気の中、キャスト・スタッフ皆の意気込みあり~の、歌ありダンスありで、非常に盛り上がったものとなりました!












最後はドブーとチリーの歌で締めたんだけど、無理やりのコール&レスポンス要求で記者さん達を巻き込み、強引なる一体感を作り上げておりました(笑)。パート2制作発表の模様はこの後の沖縄テレビ夕方のニュースで放映される様ですのでチェックしてねぇ~!






うん、うん、盛り上がってきたよー。
いよいよだね~。パート2は更にパワーアップした内容で届けられたらってスタッフ・キャストみんなで思ってるよ~。


盛り上がりエイカーだぁ!!









最後は、アイ・ヘラー・カマーのお約束スリーショットです。相変わらずアイこと福田萌子ちゃんとの身長差は埋められず…



(身長差、逆に開いてるふしさえありました)





Android携帯からの投稿