酒と泪と子どもとヒーロー。 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

酒と泪と子どもとヒーロー。

山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba-安里学園.jpg

昨日、保育園周りで浦添市の「安里学園」に行ってきたよ~!











…やしが(だけど)、














ヒーローが登場した途端、一歳児を中心にみんな泣き出す緊急事態。



あまりのみんなの泣き声で進行役の「ちねんだしんいちろう(小3)」も困惑気味。






ヘラーもカマーもで~じへんな~。しゃかにか、恥ずかしい(ヒーローとしたことが、喜ばれるどころか怖がられてる)。




仮面の中で子ども達以上に号泣するヘラーとカマーであった。









それでもドラマ以上にヘラーもカマーも奮闘して最後はみんなで写真撮ったよ。





子ども達の笑顔を求めて、真実のヒーローとなるヘラーとカマーの保育園周りの旅はまだまだ続く…。

























…しかし今夜はやけ酒。