だ花 | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

だ花


知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba




先日行われた『お笑い劇場~ラスト・デイ?!~』。卒業がテーマということで、スタッフのみんなが卒業式風な物を色々と作ってくれた。

その中のひとつが写真の花。花?コサージュ?ま、よく見るアレね。
ライブ終わりで知念だ用も作ってもらいました。

僕らの舞台は関わる人、全てがおもしろがって欲しいし、そうでなきゃいい舞台は作れないと思う。

芸人はもちろん、音響さんも照明さんも受付も会場整理もとにかく全員。
そして、お客さんが笑う。

そういうチーム感。
最近強くなってきてると思います。


20年目を迎えたFECの舞台。


まだまだおもしろくなります。