お笑い米軍愚痴① | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

お笑い米軍愚痴①



今日から始まりました。
『お笑い米軍愚痴』!!


現在、『お笑い米軍基地8~本島縦断オール新作ツアー~』の真っ只中でございまして、FECメンバー全員が力を合わせて今年の公演も成功させようと頑張っているわけです。


力を合わせて…とは言うものの、そんな中でも、やはりずっと一緒に過ごしているとメンバーに対する不満も出てくるもの。


そこで!

この『お笑い米軍愚痴』は、『お笑い米軍基地』に関するメンバーへのグチを吐き出してしまおうという企画!


そうすることできっとさらに団結力が強まるはず!



ということで一発目の『お笑い米軍愚痴』は、コイツについて!

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-110524_0030~01.jpg




目を離すと暑がりなコイツが楽屋のエアコンをガンガンに冷やすため、楽屋が寒い!
風邪ひくわ!!

そんなに暑いならマイ扇風機持ち込めやーーー!!!!!