復帰 | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

復帰

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-DSC_01550001.jpg




5月15日。

復帰記念日。


沖縄がアメリカ統治下から日本国に復帰した日だということで。

今年はその40周年ということで。

テレビやラジオでも復帰40周年の特別番組が放送されたり、各地でイベントが行われたりしています。




そんな中、身近でも密かな復帰が…。




「見た目だけなら今話題のカンボジア代表間違いなし!」でお馴染みのガリレオガリガリ・ヨーガリーまさきさんが舞台復帰をするようです。

来月、6月16日から始まる『お笑い米軍基地8~本島縦断オール新作ツアー~』に出演するんだって!


昨日行われた台本読み合わせから早速参加。

しかしなにやら体調不良らしく、終わるやいなや一目散に帰って行きました。

大丈夫でしょうか?



まぁ、万年体調不良なので大丈夫でしょう。




そんなこんなで今年の『お笑い米軍基地』も色んな事が起こりそうな予感。

ここから最終日の名護市民会館での公演まで、どっぷり舞台。

楽しみです。


チケットもイープラスにて絶賛発売中!
良い席はお早めに!





あ、写真は先日行われた『VIVA RYUKYU』という新しい制作会社の設立パーティーにて。

アイモコさん、『コレパチ』を一緒にやっている玉城よしのさん、そしてjimamaさんと。

ヨーガリーまさき氏はjimamaさんの大ファンなのです。


久しぶりにお会いしたjimamaさんは絶好調におもしろかったです。







復帰。



後ろを振り返って過去を知って、でもやっぱり前に前に行きたいですね。

新しいその先へ。