「だ」ね | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

「だ」ね

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-CA3K0018.jpg

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-CA3K0024.jpg



♪ハッピバースデートゥーユー♪

♪ハッピバースデートゥーユー♪

♪ハッピバースデーディア知念がしんいちろ~♪


あ、違う違う。
「知念が」じゃなくて「知念だしんいちろう」だから。



♪ハッピバースデートゥーユー♪

♪ハッピバースデートゥーユー♪

♪ハッピバースデーディア知念はしんいちろ~♪


いやだから!
「知念は」じゃないの。「知念だ」だから!



♪ハッピバースデートゥーユー♪

♪ハッピバースデーディア知念としんいちろ~♪


「知念だ」!「知念としんいちろう」だと二人いるみたいになるから!!



♪ハッピバースデーディア田中だしんいちろ~♪


だから「知念」ってよ!「田中」はもう他人だから!!








…ってなやりとりを延々と繰り返しながら31歳を迎えました。「知念だ!しんいちろう」です。



今年の誕生日も色々な方々に祝ってもらい、仕事仲間やライブに来てくれるお客さんからたくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

ちなみに、FECメンバーからは何ひとつ貰っていません。
そういう人達です。



写真はだいぶ前になりますが『沖縄んアイドル』という番組をやっていて、その頃のメンバーに誕生日を祝ってもらっているの図です。
誕生日なのにスタッフさんには無茶振りをくらい、共演していた女の子達には冷たくあしらわれて夜が更けていきました。
あ、確か去年もそんな感じだったや。
デジャヴかと思った。




今日は今日とて別の番組スタッフさんにも祝ってもらい、あぁなんて幸せな「知念だ」なんでしょう。




31歳。


色々と結果を出していかなきゃならん歳だと思っています。


そして今まで以上に目の前の舞台やお客さんに真っ直ぐにならなきゃとも。



歳を取るごとに純粋になっていきたい。






「知念だしんいちろう」

また次の歳に向かわせていただきます。