トトロ | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

トトロ

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-120328_1752~01.jpg

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-120328_1753~01.jpg



FECのマネージャーでありラジオ沖縄で放送中の『すぱるそば(大)』でミキサーもしている比嘉の車で移動中。


比嘉くんの車はやたらぬいぐるみが多い。
ハンドルにはトトロが挟まっている。

顔はインチキセールスマンみたいなくせに、なぜ可愛らしさを演出しようとするのか…。



腹が立ったのでトトロとまさき氏をツーショットで写してみた。

トトロとドロドロ…。



なんか、一気に不吉感満載の車内になりました。


ヒゲを生やしたまさきさんは何にも変えられない革命家みたい。




そんな『すぱるそば(大)』は4月から放送時間がお引っ越しで、毎週日曜日の23:30スタートになるそうです。

え?今まではいつやってたかって?

土曜日にやってたんだよっ!



そんなわけで4月からもどうぞよろしく。