おじさん、保育園へ | 知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba

おじさん、保育園へ

知念だしんいちろう「THE ぴっちゃがま」Powered by Ameba-120321_1002~01.jpg



今日も行ってきました。

ハルサーエイカーのヘラーとカマーとしんいちろう(今年で31歳)が行く、『朝ごはん食べようプロジェクト~保育園回りの旅~』。

本日おじゃましたのは南風原にある『ティーダ保育園』。

人懐っこい子供たちばかりで、セッティングの時から「抱っこしてぇ~」とか「ハルサーアイも来るぅ?」とかグイグイからんできてかわいかった。

園長先生もとっても明るい方で、

「私はがじゅまるが大好きなのっ!」

と、唐突なキジムナー宣言。
始まる前も、終わった後もずっと笑顔で色んな話しを聞かせてくれて、こっちが楽しませて頂きました。



まだまだ続くよ、保育園回り。
明日は浦添市港川にある『安里学園』に行きます。
待ってろ、子供たち!






そうそう、先週土曜日の『お笑い劇場』、そして日曜日の『ファン感謝イベント』に来てくれたみなさま、ありがとうございました。

それについてはまた改めて書くけど、なんというか、
ぽっかぽかしました。

自分の熱と、お客さんの熱と、ぐるんぐるんかき混ぜられて。

ぽっかぽか。

頭ん中、ぽっかぽか。





カラダ、のっりのり。

Tゾーン、てっかてか。

ヒゲ、じょっりじょり。


おじさんだな。

おじさんだ…。