観劇。よかた。じゃすぱー。 | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

観劇。よかた。じゃすぱー。

こんびんは。

あれですね。

あれに憧れます。

ジェレヌク。
顔ちっちゃいよねー
可愛いよねー
超モデル体型だよねー

はい、調べて~
ジェレヌク調べて~

知念しんご(子年)です。


観劇をしてきました。




これです。



ちゃんと楽しませる


我を出す


とてもバランスが良い


素敵な舞台でした。


演者全員

ソロパート凄く良かったです。

ホントに見てて楽しかったです。



めっちゃお話したいけど
言いたい事いっぱいあるの
あれが良かったこれが良かった
あの人良かった
いっぱいあるの
あーだこーだ喋りたいけど


1人で行ったからさ

舞台見た人と飲みながら話とかしたかったけどさ

居ないからさ
1人で行ったからさ

あれだな。
こーゆーときは1人寂しいもんですね。


ジェレヌク~
寂しいから
ジェレヌク見よ~っと

はい、調べて~
ジェレヌク可愛いから調べてみて~


良い時間を過ごしました。
皆様本当にお疲れ様でした。



あー話したい。
あー話したい。



明日、お風呂掃除したくて
帰りに買ったバスマジックリン

スゲー汚れ落ちるはず。
楽しみ。


カビキラーはべジータがファイナルフラッシュ打ってたよ。
スゲーカビ落ちるはず。