年度末 | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

年度末

お久しぶりです。
夜分遅くにすみません、知念しんご(33)です。


何年ぶりですかね。
何年ぶりでもいいですよね。
気にしないですよね。
僕もあなたも年月にルーズ。
いいね。
時間にルーズは良くないけど
年月にルーズはちょっと良いね。


さてさて、つらつらと書きたい事が出来たのでコレをキッカケとしてblogを再開したいなと思いましてね


「沖縄BON!!」とゆう沖縄ローカルの情報番組が最終回を迎えまして
その番組のMCを
僕みたいなモノが3年9ヶ月もの間務めさせて頂きまして

ありがたいやら悲しいやら寂しいやらでもう大変

沢山の方々と関わって、お世話になり、勉強になり、そして僕の血となり肉となり骨となり

ホント、出来る事が増えました。
色々と盗みました。


そんなの全部含めて

倫太郎さんありがとうございました‼

凄いんだから、角度とチョイスが凄いんだから。
盗みまくりました。


色んなモノ見て、会って、食べて、体験して、お話聞いて、考えて

今まで触れたこと無いものばっかり

文化、自然、食、音楽、ファション、アート、コスメ、経済、教育、生物、そして人。

興味わくモノばっかりだよ。
沖縄は面白い島だよ
可能性の固まりだよ
そしてもっともっと考えないといけない事も山積みだよ。

とゆーのが感想です。


そんなひとつひとつの情報を各ディレクターさんが丁寧に難儀して特集を作りお伝えしてきた番組です。


凄いです。
本当に皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。






終わりは終わりなので
いつまでも引きずってはいけません(まぁこれからもずっと「僕、TV出てたんです!沖縄BON!!って番組で司会してたんですっ!」と言い続けますが)
さて、次は何をしましょうか
やりたいことは色々あるのですが
まとまったらご連絡致します。

これからも、どんな形でも皆さんに楽しんで頂ける様に頑張りますので
どうぞ懲りずに応援のほど、宜しくお願い致します。



沖縄BON!!のおかげ

・ジャッキー映画の試写会MCさせて頂きました。感激。ジャッキーちゃんさんにお会いできたのも嬉しかった。

・初海外で、初ビジネスクラスで、初ラウンジで、初高級ホテルで、浮かれ泥酔の台湾旅。


・スタジオに遊びに来てくれた生ミッキー、生ミニーに感動。いっぱいハグした。一回も行った事無いし、全然興味無かったのに大好きなりました。

・衣装さんやメイクさんのおかげで美容やファションにも興味を持ち、老化の進行をゆるやかにしている

・世のお母様方、お姉様方に声をかけてもらえるようになりました

・居酒屋で「沖縄BON見てますよ」ってネギマ串をサービスして頂きました

他にも数えきれない程ありますが眠くなってきたのでこの辺で。




見てくれた皆さんに
一緒に作ってくれたスタッフさんに
本当に良くして頂きましたプロデューサーさん、ディレクターの皆さん
そして、倫太郎さん、由規さん

たくぼさん、啓ちゃん、きっこちゃん、みすずちゃん、

あんりちゃん

あゆむちゃん、真樹子さん

心から
本当に
ありがとうございました。



知念臣悟