いよいよ明日 | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

いよいよ明日

 
明日、いよいよ公開が始まる。

ハルサーエイカーTHE movie エイカーズ

 

やっとだね。

もう撮影は一昨年になるんですね

 

熱は全然冷めてません

むしろ、待ったぶんだけ熱く燃え上がっております。

 

映画までいきたいね

から

映画にしよう!!

から

映画を撮るぞ!

から

映画を作った!

から

さぁ皆に公開だ!!

 

まで

 

来ました。

 

今思うことは

 

とにかく一人でも多くの人に見て欲しい

 

ただそれだけです。

 

だって

良いのが出来たから。

 

ほんとただそれだけです。

 

明日見に来てくれた方はどんな反応をするのだろう?

 

それを考えると

 

僕は夜も眠れません

 

まぁ寝ますけど。

舞台挨拶するし

変身もするし

 

かっこいいパワーアップしたカマーを見せる為に

しっかり寝ますけど。

 

 

 

気持ち悪い話していい?

 

昔から

変身するときと

変身終わったあとに

必ず挨拶をしています。

 

顔にね。笑

今日も宜しくです。と

 

Mになってた時も

ラストのショーはありがとうございました。と

 

新年一発目の変身も

今年も宜しくお願いします。と

 

ね。

気持ち悪いでしょ。

 

でもね、ほんとアクションさせてもらうときに

スンゲー守ってくれるんですよ。

昔は下手くそすぎて(今も下手くそだけど)頭から落ちた時もあったけど

いつも守ってくれてたんですよ。

 

だから、僕が変身するときは絶対的にかっこよく見せようと

そーゆー気持ちでやっております。

 

 

自分で言いますけど

カマーすげー好きっす。

 

俺、誰よりもカマー好きっす。

特に変身体すげー好きなんす。

 

 

だから皆さん見に来てください。

 

映画のカマー超かっこいいっすから。

お子さんに見せてください。

絶対虜にしてみせますから。

自信あります!!

 

是非、劇場でお待ちしてます。

 

 

ハルサーエイカー THE movie エイカーズ

 

いよいよ明日1月10日~1月12日まで沖縄先々行プレミアム上映です!

 

明日は新都心のシネマQで!!

 

やったります!!

 

上映前に舞台挨拶

そして、上映後にはキャラクターのミニショーもありますよ!