がりる | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

がりる

あれだね

ダイエットなんてーのはする必要がない限り

しない方が良いね。笑

生まれて初めて食べ物の夢見たわ!!

あとね、イライラするね。笑


すぐイライラする。
これは良くない。本当に良くない。

それもこれも明日まで

明日はありますライブ
『裏お笑い劇場』にて

FECダイエット企画の結果発表です。

僕は59.7キロから-3キロの56.7キロが目標。

なんとかなりそう。


な、予感。な、風味。

達成出来なかったら丸坊主です。

数少ない仕事が0になるかもです。


頑張ろう。そう、頑張ろう。

『裏お笑い劇場』
7月28日 (金)
場所:バンターハウス
時間:午後8時スタート
料金:¥1000(1ドリンク別)
出演:ハンサムとかパラサラとか知念だとかゴリラとか色々出ます。たくさん出ます。バカみたいに出ます。


皆さん是非、是非、是非お越しください。









写真はFEC文化事業部のひとささんのラジオ番組『うちゃぬく歳々』後に撮った写真。

とても、勉強になり、とても楽しかった!

色んな話が聞ける。

ひとささんと久場さんでトークライブやれば良いのに!!

って思いながら参加してました。笑




Android携帯からの投稿