感想~次へ | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

感想~次へ

遅くなりましたが

演芸集団FEC旗揚げ19周年記念公演『お笑い秋フェス』が無事に終了致しました◎

2日間とも
たっっっっくさんのお客さんと一緒にバカ騒ぎ

そんなライブでしたね。


ありがとうございました!


舞台袖でも
楽屋でも
もちろん舞台上でも

笑いっぱなし

しに楽しい。

時間はかなり長いライブとなりましたが
疲れましたか?笑)

そこはごめんなさい↓↓笑

ワガママしたね。
お許しを
19周年のお祭りってことでお許しを


年に一度のお祭りライブ

2012年
ワガママに楽しめた

伝わった?
楽しんでくれました?

この2日間を思い出すとニヤニヤしてしまいます

まだまだやりたい
まだまだ舞台上に居たい


ちょっとだけ
延長戦やりましょうか◎

今週の金曜日
『裏お笑い劇場』
やります。

気持ち的には延長戦

もしくはアフターパーティー?笑)

そんな気持ちで思いっきりやってみましょう。


旗揚げ記念公演の裏話などなど盛りだくさんで挑みましょう


舞台に立たせてください

またあの幸せな時間を過ごさせてください◎

皆さんお待ちしています。


【裏お笑い劇場】
10月26日(金)
場所:バンターハウス
時間:20時スタート
料金:¥1000(1ドリンク別)


皆さんどうですか?

旗揚げ記念公演を楽しんでくれた方々

裏お笑い劇場げ締めてください◎


お待ちしとります★




あ、ハルサーエイカー
3話まで放送しましたが

しに面白い。
あれ、面白い。
見た?


基本は毎回話を5~6回見てます。


何回見てもあきない。
しに面白い。笑)

バトルしにカッコイイ。


個人的には又吉が大好き。


たまに見せる『メガネを割りたくなるくらいに悪い顔』が大好き。