できた | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

できた

お笑い劇場が無事に終了しました◎

毎年やってます
FECで誰が一番なのかを決めるガチトーナメントです。

たっっくさんのお客さんの中、ホントに気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。
とってもありがとうございます。


僕らパーラナイサーラナイは初めて優勝することが出来て

そりゃ~もう喜んでおります。


こんなに気持ち良い時間を過ごせるなら
こんなに楽しい舞台に立てるなら

僕らはもっともっと良いモノを作ります。


それを一緒に楽しんでください。

これからもどーぞ宜しくお願いします◎


そして来月は『お笑い劇場200回記念』です。
バカやります。
思いっきりお祭りします。
FECメンバー全員で『本島往復200km駅伝!』やります。


ん?誰も求めてないって?
知りません。
そんなことは知りません。

やるんです。
なんか楽しそうだからやるんです。

もちろんいつもどおり皆の新ネタもあります。
全部ひっくるめて皆で騒ぎましょう。


さて、9月に向けて色んな意味で走り出してます。

皆様お付き合いください◎


それではまた明日◎

明日は『沖縄残波岬ロイヤルホテル』のハルサーエイカーヒーローショーでお会いしましょう◎(入場無料)


オヤスミなさい★