座間味の夜 | 知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba

座間味の夜



知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba




知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba




知念臣悟オフィシャルブログ「向日葵のタネ(成れ!)」Powered by Ameba









先日、座間味島に行って来ました。


『くじら音楽祭』のMCをしてきたのであります。



感想は一言



最っっっ高に楽しかった!!



出来ればお客さんの席に座って見てたかった!笑)





アーティストさんのライブが絶品





きいやま商店さん



しゃかりさん



ジョニー宜野湾&ワレワレさん



最後は3組のコラボレーションライブ



観客総立ちのカチャーシー



そしてアンコール



終わらないカチャーシー



凄いね。

スゲーパワーだね。







お笑いのステージでさ

あれだけのエネルギーをお客さんにぶつけて、そしてお客さんがエネルギーをステージに返して



ってライブ出来るかな。



やりたいな

それが出来たら超気持ち良くて超楽しいだろうね。





打ち上げもずっと笑ってたな~笑



個人的には『きいやま商店』さんとお酒を飲めたのが(僕はちょっとしか飲めませんが↓↓)とっても嬉しかったし楽しかったっす!



ずーっっとお笑いの話してた気がする。笑)





今度ライブ見に行きますんで!



4月の26日、那覇市若狭の『時空』であるみたいっすよ◎

皆さんも是非行きましょう!





と、僕らはその前に単独を成功させます◎



1日に2本単独ライブやりますよーっ!





4月7日

『逆四面楚歌』

@ロックインオキナワ

時:19時

料金:¥1000(当日¥2000)



4月7日

『売れたい』

@バンターハウス

時:22時

料金:¥1000(当日¥2000)





まだまだチケット余ってますので是非お越しください!

ってゆーか早く買ってっ!笑)





写真は

・総立ちカチャーシー



・打ち上げに行く前の一枚(ジョニー宜野湾&ワレワレさんが用意してくれた仮装付き)



・打ち上げで僕らが無理矢理フッたら芸人さん並みのリアクションで嫌がりながらもスーっと舞台に上がってネタやら歌やら披露してくれた『きいやま商店』さん。笑)前から好きで会いた