芝居っ! | 仲座健太オフィシャルブログ「たーちまーちゅーぶろぐ」Powered by Ameba

芝居っ!

南風原の町民劇場「むらや~」という芝居をやります。
僕が脚本・演出を担当させてもらいました。

内容は、今の時代の青年会、若者の地域との関わり方なんかを、
僕が思っている事をふんだんに織り混ぜながら書いてみました。
ちょっとだけ笑わせたりもします。

諸々が落ち着いて、最近はコレの事にかかりっきり。

今も台本の直しやら中身の映像やらの作成。

いや~、面白い。

けっこう夢中です。

出演者の南風原んちゅも頑張ってくれてるんで、いいもんが
見せきれそうです。

ぜひ見に来てください!

第4回南風原町民劇場「むらや~」
日時:12月2日(日)14時、18時の2回公演(開場は各30分前)
※なんとナハマラソンの日!これは覚えやすい!

場所:南風原町立中央公民館 黄金ホール
チケット:前売り当日共に大人1000円、高校生以下300円
(未就学児無料)

チケットの予約・問い合わせ
098(889)7399 南風原文化センター

ぜひ!